実は、小浜マラソンの1月15日は

我が家の末娘 シュナ2シルク の4歳のお誕生日キラキラ

 

お祝いする体力、残ってるかなぁ~なんて心配していたのに

当日、すっかり忘れてしまってましたショボごめん

 

 

なので、お休みの水曜日にお祝い誕生日

 

ダンナさんが、シルクの大好きなお蕎麦を打って

特製夕ご飯を作ってましたシェフ

image

あまり美味しくなさそうねにっしっし

 

でも、おかわり催促してたみたいハート”2

image

 

私は、いつものケーキ誕生日ケーキ

image

今回は、2ワンズの大好きな 干しイモサツマイモ リンゴ赤リンゴ を入れて

大きく焼きましたキラキラ4キラキラ

 

いつものように、あっという間に自分の分を食べ

ミニチュアシュナウザーナッツのお皿をチェックアセアセ

image

ナッツ追いやられます苦笑

 

 

寒がりのシルクに、久しぶりにお洋服をいっぱい買ってあげました☆

image

ナッツのは、サイズがなくてこの1着だけ

これもパッツパツだったけど・・・苦笑

 

 

いつまでも小さいままで、つい甘やかしちゃうけど

相変わらず自由で楽しい、かけがえのない愛娘でありますハート