昨年11月に、勝手にエントリーされた

雲仙小浜SPAリゾートマラソン

 

どうなることかと不安でしたが、無事に完走記録証いただきましたキラキラ

image

嬉しいですねハート”2

(・・・ってか、栗林さんのお名前、デカ過ぎじゃない苦笑?)

 

 

なんてったって初・マラソンですから

昨日の記事にもしました“靴ひも事件”の他にも

いろいろなことがありましたアセアセ

 

 

お正月、息子達に付き合ってもらって

自分なりに元気になるマラソングルンルンを作ろうと

数年ぶりに、CDをレンタルしに行ったんですTSUTAYA

 

貸し出し中CDが多く、納得いくアルバムは出来なかったけど

それなりに準備して、楽しみにしていたんですi-pod

 

前日に確認した時には

ちゃんと作ったアルバムを見つけられたのに

スタート前に準備してたら、見つからない!目

ない!あれ?!

ない!あれ?!

どこにもない!がーんがーんがーん

 

しょうがないから、シャッフルで再生にしていたら

音符いとしのエリーとか

音符16(弱虫なモンスターがあの子の心を殺しちゃう曲)とか・・・

これ、走るときに聞く曲じゃないよねって歌を口づさみながら

走ることになってしまいましたタラー

 

 

Kさんの応援は、そりゃ~嬉しかったけど

沿道の人の応援も、スタッフの人の声かけも

ホント嬉しいもんなんですねファイトがんばろー!

 

特に後半は、後何キロ・・・と思いながら走っていたので

声をかけられると、嬉しくなって

足が少し軽くなったように感じました

 

往路、2キロ手前にいたKさん

折り返して、8キロを過ぎたころ

ここら辺にいてくれたんだよなぁ~ハート”2なんて走っていたら

ちゃんと、復路側に移動してくれてました~嬉し泣き

 

疲れてて、力なく手を振る事しか出来なかったけどバイバイ

ホント嬉しくて、頑張れました~ハート”2

 

 

実は4日前に、不安だから・・・と、久しぶりに走ってみた時

右膝を痛めてしまってたんですほろり

 

5キロほど走った時に、違和感があって胸

走るのを止めて歩いていたんだけど

それでも、その後は動かすたびに激痛が・・・痛い

 

夜は、どうしてもフラの自主練に参加したかったので

テルミーをかけて、ほどほどに・・・と思いながら参加し

イベント(3/5)前は、変わったコトしちゃダメよ~!」なんて言われ

実は、マラソン走るんですにっしっし」なんて、とても言い出せなかったわアセアセ

 

キャンセル待ちをしていた整体のTaira先生に

運良く、2日前に診ていただくことが出来たので

安心して臨むことが出来ましたぐぅ~。

 

それでも、やっぱり半分くらい走ったころから

両膝に、ちょっと違和感が出て

Taira先生に言われた、上半身の腕のフリを

Miyagawa先生に言われた膝のねじれを意識しながら

ビクビクしながら走っていた感じですダッシュダッシュダッシュ

 

救護車に周りをウロウロされながらムムム

(心配して、様子を見に来て下さっているのでしょうね)

お陰さまで、無事にゴールしてみたら

なんとダンナさんが、足を引きずっていました・・・

 

Fくんが荷物を持ってくれたり、先に車を持って来てくれたり・・・

大変お世話になりましたMAHALO

 

 

今度は、靴ヒモもしっかり結んで

ipodもちゃんと使いこなせるように準備して

身体もケアしながら

もうちょっとスピード調整して・・・なんて

もう次回の事を考えてる私アセアセ

 

ハマっちゃうのかな~?