ゴルフから疲れて家に帰ると

息子達から荷物が届いていました荷物

 

私の上京中の荷物です

やっときた~カナヘイうさぎ

 

K斗に買ってもらったランニングシューズと

image

 

N斗に買ってもらったウェア

image

その日の朝のTVの占いで、がラッキーカラーだったのねてへぺろうさぎ

 

と一緒に、プレゼントの箱が2つ・・・サンタ

image

どっちがどっちだろうね~ニヤリ?」とダンナさんに言うと

大きい方を自分の方に置いてるよニヤリ」なんて指摘されながら

ライン聞いてみたら、どっちも私にカナヘイハート・・・でした!

 

 

フラはもちろんhula

最近、ボクシングやズンバの運動も楽しいしルンルン

走ると痩せる・・・と言われて、ランニングも始めてるし走る

そのために、せっかく買ったipodも使いこなせてないしiPOD

友達が素敵なお花のアレンジをしていたら、自分もしたくなるし花

あれも・・・これも・・・やりたいことがいっぱい苦笑

あっ大掃除・・・もだねアセアセ

 

まぁ、焦らず無理せずボチボチ頑張っていこうと思います

うん、ゴルフも・・・ね苦笑

 

 

 

ますみ先生のところで購入した本も届きました

image

1冊は、名前を入れてサインしてもらいましたがハート”2

もう1冊は、待合室に置いています

どうぞ読んでみてください