えぇ~っと・・・

いつのまにか、もぉ半月経ってますが・・・あせる
鏡餅 あけましておめでとうございます 門松

今年もよろしくお願いします


今年のお正月も、例年同様

年末帰省した息子達と一緒に

ダンナさんの実家で、お節料理 おせちやご馳走をいただき

とにかく飲み食いし満腹

初売りでお財布をゲットし

ドッグランに行き、温泉に入り

リンパマッサージを受け・・・満喫いたしましたカオ


あっ、今年の
おみくじは

大吉 (息子2人も・・・ね!)

周りへの感謝を忘れずにいれば

良い事がたくさんありそうな予感~↑↑aya



そして、本日1月15日は

我が家の末娘、マルチーズだよーシルクのお誕生日

sei歳になりました

image

おめでとう~ハート”2


今夜はハイビスカスレッスンなので

朝からバタバタと作りましたよエプロン
image

ホントは、シルクの顔を書きたかったんだけど・・・

才能ないので断念汗


記念撮影もして・・・
image

ミニチュアシュナウザーナッツはいつも良い姿勢だけど・・・

シルク、いつも前のめり汗


よしっキャー
image

いつものように、食べ終わっても

ず~っとお皿を、お皿の周りを舐めまわしてくれて・・・

頑張って作った甲斐がありましたイシシ



そんなシルクさんたちの最近ミニチュアシュナウザーマルチーズだよー

image

クリスマスプレゼントに買ってあげたベッド


image

こんな風に、普通に寝るのは極稀・・・


ナッツの寝床に忍び込んだりハート”2

image



奪いとったり・・・
image
えぇえぇ・・・

ナッツのベッドは、倍以上のお値段です汗


ありゃりゃりゃりゃ~あちゃ~
image

ナッツさん、頭落ちてます~


そんな、天真爛漫なシルク

image

我が家の癒しですハート”2

これからも

楽しい思い出、いっぱいつくろうね~きらきら
image