昨日は、高来町の名水まつりに参加してきました祭り


台風接近のため、建物の中での開催になり

ちょっぴり残念なような、ホッとしたような・・・

(この季節の屋外イベントは、暑しい、虫が口の中に飛んで来たり、大変なんだそう汗



フラハイビスカスのお教室を変えて、私にとって2回目のイベントドキドキわくわく


今回は、衣装の早替えに加え、ヘアスタイルのチェンジもあり

3曲踊らせていただきました


ショークラス・クプナクラス・ケイキクラス、そして我々ワヒネクラス

全部で8曲のステージきらきら


今回は、カメラマンのダンナさんが来れず、写真が1枚もないので

先生のブログ(Hula Lino Mauloaオフィシャルブログ) から

私の出た分だけ、勝手に拝借えへ

チラリと写ってますえへ


自分も、観客で観たかったなぁ~ハート”2と思うほど

絶対に素敵なステージきらきら・・・だったハズ

あっ・・・いやっ・・・、やっぱり舞台で踊りたいハート”2


イベントでは、普段のレッスンでは会えない

別のクラスの人たちに逢えるし

待ち時間には、いろいろお喋りして笑って

見よう見まねでメイクして・・・・・・化粧

楽しいハート”2


ステージでは緊張して、またフリを間違えちゃったし

ドレスの裾を何度も踏んで、ぎこちない踊りになっちゃったと思うけど

やっぱり楽しかったハート”2



メイクでは手際が悪く、みんなにチェックやアドバイス貰ったり・・・

ヘアスタイルも、直前に先生にダメ出しされて

みんなに慌てて直してもらったり・・・あせる

お世話になりましたマハロ


いろいろ反省もあるけど、全て経験・・・と開き直って

次回も、頑張るぞ~頑張る