越冬したメダカちゃんヒメダカhimedaka☆☆ヒメダカ


エサをあげていたら、なんとちっこい子供が泳いでました~ええ!!

分かりにくい写真ですみません

何度か撮ってみましたが、これが精一杯ですあせる

しかも、真ん中のメダカっぽいのはメダカではなく

矢印の小さいのが子メダカですメダカの赤ちゃんメダカの赤ちゃん


メダカは増えるよ~」と聞いていたので

しばらくは楽しみにして、葉っぱの蔭とか覗いていたんですけど

子供はもちろん、卵も確認出来なかったので

すっかり忘れていました苦笑


いつの間にか、卵を産んで、孵っていたのですね。

で、でも・・・

2日前も、思いっきり水替えした私・・・

絶対、流しちゃってるよ・・・あやしいひとだま

ごめんなさい


まだ卵を抱いているメダカちゃんもいたので

しばらくは水替えをしないで

大きく育つのを楽しみにしていますヒメダカ




さぁ、次はミニチュアシュナウザーナッツの番ハート”2・・・にならかしら汗