ミニチュアシュナウザーナッツのトリミングの日cut!

ナッツはお外でしかオチッコしない仔なので、
1日2回のお散歩は必須です。

なので、夕方のお散歩がてら、
シュナ2シルクとお迎えに行きました散歩
scissors*お直しもあったし・・・ねイシシ

シルクは女の子なので、オチッコで立ち止まる事も少なく、
サッサ歩いて行けると思ったら、とんでもないえー

いつも一緒のナッツがいないのが不安なのか、
何度も後ろを振り返って止まり、呼んでも、引っ張っても動かない!!{02EC3096-8E99-4896-9030-C550421C7D38:01}
後ろ足、踏ん張ってます汗

仁王立ち?背伸びをして探してますふりむきひよこ探す
{01132554-86D2-43D7-9C86-427DB12CD665:01}


挙句の果てに座り込んで動かないから、何度も抱えて歩きえー

思った以上に時間がかかってしまいました。


なので、2頭を連れて帰る頃には真っ暗でしたが夜景

帰りはスイスイ散歩散歩ダッシュダッシュ

やっぱり一緒じゃないとダメなのねふ


ナッツ、スッキリ可愛くなりましたハートラインストーン緑


かっぱ娘シルクは、目の回りの毛が短すぎるのが原因だったけど、

オールバックにしたら、ほら可愛いっハートラインストーン黄


身体の毛も短くなって寒かったのか、

その夜は寄り添って、私のベッドの真ん中に寝てましたハートラインストーン桃

真ん中に寝るのはいつもの事なんですけど・・・ね苦笑