我が家の愛犬ハート”2

ミニチュアシュナウザーミニチュアシュナウザーナッツシュナ2シルク

昨日は、シルクをトリミングに出しました。

最近1頭ずつで、ナッツは今、お願いしてますcut!


シルクは、ずっとシュナウザーシュナ酔い会の癒し系 ポポちゃん を目指し

頭もお尻も伸ばしていたのですが、

お尻は、気付けば毛玉だらけ・・・がーん (表面を一生懸命とかしてたのね汗

頭を結んでもポポちゃんにはなれず、じゃりんこチエのよう・・・泣


最初、可愛いピンを買って止めてみたのですが、

とにかく動きが激しくて・・・ (きっと、これがポポちゃんとの違いね汗


何度止めても、ピンは5秒と持たず飛んでました苦笑



私がナッツと遊んでいると、必ず間に割り込んで来て、

シュナ2私を搔いて~♪


なので昨日、シルクがいない間に、

ナッツをたっぷりナデナデしてあげました好チェッ


まぁ最近は、お互いガウガウやってますけどねVS




今回シルクは、

ブログ友達のこむぎちゃんのプチアフロを真似っこにっしっし


とっても可愛いくて、気に入ったんだけど・・・、

この角度、おかっぱかっぱみたいじゃない涙



ん~、真似しても元が違うからダメなのかな?

私が『井川遥』になれないのと一緒チェッ


夕方、ちょっとお直しお願いしてま~すcut!