今週は、2人の息子達も帰って来たので、

みんなで熊本 菊池温泉 狗の郷に行ってきましたドライブ。


2度目のお宿なのですが、

お部屋に温泉露天風呂がついていて、

食事もお酒も好きなだけ注文して食べれて、

何より、ベッドが4つあって、

いつもベッドの取り合いをする我が家の

お気に入りのお宿の1つなのです好


あまり長いこと居ると、

食べ過ぎ・飲み過ぎ・ぐうたらし過ぎでふぅ

社会復帰が出来そうにないのですが・・・苦笑


もちろん、ドッグランもあり

シュナ2シルクはもちろん

ミニチュアシュナウザーナッツも・・・

人間の子達も楽しそうかお


のんびり温泉お風呂に入って、

そぉそぉ、エステもついてるんですよマッサージ


お楽しみの食事かんぱ~い!



もぉ、恥かしいくらい注文して

ず~っと飲み食いしてました。男子諸君が・・・ね汗


なので、

ナッツは手(前足とも言う)を机に乗せて


ずっとこの体制

シルクは時々顔を出すけど

遊び疲れて、私のお尻の後ろで・・・zzz




2日目の夜は、バーにも行ってみちゃいましたカクテル

ダックスカニヘンのあさりちゃんしじみちゃんがいて、

ナッツシルクと、暗がりの中スロットバーですから・・・)仲良く遊んでくれました。

そのパパさん&ママさんは、私達と同年代で、

なんとママさんは、私の生まれ育った隣の区の出身で、

我が家の男たちがマスターとウイスキーの話で盛り上がってる横で

地元の話でちょっと盛り上がっちゃいましたイシシ



2日間、のんびり楽しく過ごして来ましたにっしっし