先週の旅行では、よく遊び、よく食べました♪


特にシュナ2シルク

湯布院ガーデンホテルの室内ランでは、

欲張って2個のボールを追い・・・

久住 小笠原の、広いドッグランでは

お父さんにボールをせがみ・・・

走るダッシュ

捕まえる 

そんなシルクを、ミニチュアシュナウザーナッツが・・・

エンドレスで遊ぶので、シルク激ヤセ?イシシ

     朝露で濡れてるだけですカエル


うま牧場に行っても、広場があったらボール遊びふ


まぁ、よく遊んでたのはワンコミニチュアシュナウザーシュナ2たちで、

よく食べたのは私ぶーぶー


ホテルのお食事はもちろん

ソフトクリームが美味しくて・・・


湯布院のスヌーピーに始まり

やまなみ牧場のソフトクリーム

ガンジー牧場のガンジーソフト

シェークはちょこっとあげましょうね♪


いつも、シルクが先です苦笑

翌日は、くじゅう連山をバックにヨーグルトソフト


くじゅう花公園では、さすがにもぉ食べれなかったね苦笑



ただでさえ、ビールが美味しいこの季節

当然、体重もアップアップです水しぶき


来週も、旅行の予定だし・・・ブタブタブタ



でも、秘密兵器を入手しましたイェイ

1月でお腹周りのお肉がなくなるらしい。

ゴルフ3ゴルフやhulaフラにも良いみたいだし・・・

実験台のつもりで、試してみま~すにっしっし