やっとこさのアップですあせる


ちょっと早い夏休み(?)で

前から行きたかった湯布院に行ってきましたドライブ。


湯布院と言えば大分、大分と言えばのんさんハートってことで、

ダメ元で連絡してみたら、のんさんだけではなく、

たくさんのシュナ友さんたちが集まってくれるというので

すっごく楽しみに出かけましたキャー



待ち合わせは、私達が止まる湯布院ガーデンホテルの

日本最大のドッグラン肉球

ちょっと早めに到着したので、チェッインを済ませ

この素晴らしい景色の中のドッグランで

みんなを待っていたのですが、

お天気が良過ぎて、2ワンズは早くもハァハァダッシュ



しばらくして、ポポちゃん登場

そぉ、シルクの憧れのスタイル(今はオチリ無し)のポポちゃん

頭におリボンも結べるようになって、ますますプリティリボン

私のテンション↑


しかし、オーナーの朋さんがお水を汲みに行ってしまうと

ポポちゃんのテンションがーん

私に構わないでください汗



そのうち、急に雲行きが怪しくなってきたと思ったら暗雲

アスターちゃんはるくんロックくん到着ええ!!



分かります?奥のテラスに打ちつける雨のすごさ!

晴れカンカン照りだったお天気が、一瞬のうちに豪雨ゲリラ豪雨


噂では聞いていたけれど・・・恐るべしMycoしゃん豪雨ぷ


ちょうどお昼タイムだったので、みんなでご飯を食べていると

初めましてのワイヤーフォックステリアのguaiguaiくん

えあくん登場

そして、雨も止んだのでランに出て遊んでいると

さくらちゃん登場



いろんな人にオヤツもらったり・・・

日陰で涼んだり・・・

わざわざダンナさんがスタッフのお姉さんを呼んで来て、

みんなで由布岳をバックに記念撮影したり・・・


まぁ、だいたいはゲラゲラ笑いながら

お喋りしてたんですけどねキャー



私、ロックくんに会うのは2度目なのですが、

レードマーク(?)のモヒカンモヒカン

名前の印象ギター010から、チョイ悪系のイメージだったんですね。

オーナーのねこさんも、ちゃんとお話したことなかったし

のんさんブログで大股開きしていた姿から想像していたんだけど苦笑

全然違いました


スイッチ入ると、ヤンチャになるんです~汗」って言ってたけど、

甘えんぼうの男の子でした。

でも、仲良しのはる君と戯れる姿は野獣だったし、

やっぱり、サングラスしてたイシシ


ワイフォのクワィクワィ君

シュナに比べて、お顔がシュッとしてイケワンハート”2

・・・と私がウットリしていると、

クワィ君は、シルクが気に入ったみたいで、

ずっとアプローチしてくれていました。

でもシルクは、大好きなボール遊びに夢中で無視

・・・ならいいのですが、

キャンダッシュ

そのうち
キャンキャンムカと、思いっきり追い払ってました苦笑


そんな事を何回か繰り返していたら、

なんとナッツがクワィくんに

ガウゥ~牙をむいて突撃ええ!!

シルクを守ったのでしょうかね。


楽しい時間はあっという間汗

集まってくださったみなさん、ありがとうございました。


また遊んでくださいね~キラキラ