GW後半は、愛犬たちと過ごしたいハートと思っていたので、

4日は、大村の陶器市にみんなで行ってきました。


有田や波佐見陶器市は有名ですが、

大村の陶器市なんて知りませんでしたが、

障害者の福祉施設、三彩の里の陶器市で、

陶器だけでなく、パンや東北復興支援バザー、

池坊いけばな展もあって盛りだくさんのようなので、

楽しみに行ってきました。


大村インターから、ひたすら山を登ってたどり着きましたダッシュ





のどかな雰囲気に、ミニチュアシュナウザーナッツシュナ2シルクも大喜び好


だって、やきいも焼き芋 があったんだも~んイシシ



マスコットキャラクラーも登場し、泣き出す子供を横目に、

べにまる君の額に手(足?)を置くナッツ


おむらんちゃんに頬ずりするシルク

余裕ですイェイ


波佐見(・・・しか行った事がないけどあせるに比べて、

規模がとっても小さい大村陶器市なので、

すぐに見て回ってしまったけど、

なんとな~く居心地が良くて、お昼を食べ、

焼き芋2回目イシシ


ビミョ~な盛り上がりの生バンドの演奏を聞きながら♪。

ナッツ全く興味無しkonatu


結構な時間、まったり過ごしましたにっしっし