最近、すっかりブログご無沙汰のインコたちですが、

はい、コザクラインコ前WFルチノーコザクラインコ前WFノーマル元気ですパー


今朝は、雨の為ミニチュアシュナウザーシュナ2散歩が出来なかったので、

のんびりして、インコたちもお部屋に放鳥してあげました。


WFルチノールビちゃんは、私の頭が大好きハート”2

鳥の正面図って、可笑しな顔ですよねイシシ

タンポポなマーヤ

フン生クリームされたらイヤなので、腹巻き被ってます苦笑

気を取り直して、もう1ショットきら
タンポポなマーヤ
立派な冠もありますよぐぅ~。

頭乗りだけど、手乗りではないWFノーマルプーちゃんコザクラインコ前秀ちゃんは、

カメラ(手)を怖がるので、なかなかアップが撮れません

タンポポなマーヤ

プーちゃんは、お外の世界が気になるのかしら?
タンポポなマーヤ

「ポーぼー」っとしてるオカメインコのプーちゃんは捕まえ易いのですが、

すばしっこいコザクラインコの秀ちゃんは、

いつも、あっち逃げ天使の羽こっち逃げ天使の羽・・・ダッシュ

タンポポなマーヤ

捕獲係のダンナさんを困らせてます。

(捕物劇を見てるのは楽しいですイシシ


そして今朝は、

もう1頭のすばしっこいやんちゃ姫シュナ2シルクが、

私の背中に飛び乗ってきましたええ!!

(私の恰好はスルーで・・・あせる


そして、ミニチュアシュナウザーナッツまで・・・


そぉそぉ、コザクラインコ前イン君ですが・・・、
今朝は、早々にお腹が空いてゲージに戻ったので

写真がありません苦笑


が、数日前のことポイント

食事中のナッツの背中に着地ええ!!
タンポポなマーヤ

ミニチュアシュナウザーもぉダッシュ だれだよ~ぶー
タンポポなマーヤ


毎度、賑やかな我が家です苦笑