夕方、近所の公園をミニチュアシュナウザーナッツとお散歩をしていると、

途中で小学生の女の子達が、

チャトラシロネコ*ミケネコ*ネコを2匹ナデナデしていましたなでなで


以前、ミニチュアシュナウザーナッツ は、同じような場所で

仔猫にパンチ 肉球 茶トラ されているし苦笑

どうかなぁ~ふ と思ったのですが、

睨み合いの末、ネコ達が先に退散!


去るものを追うミニチュアシュナウザーナッツですのでイシシ

ネコ達が逃げた茂みをクンクンしながら、

今日は勝ったイエイ」と、ちょっと自信をつけたようにっしっし


足取りも軽く、公園を1周した帰り道、

またもや、同じネコと遭遇!

タンポポなマーヤ

遠~くにいるのがネコちゃんです↑



お互いどう出るか・・・にや と、カメラを構えた途端、

ミニチュアシュナウザーナッツ ダ~~~ッシュDASH!
タンポポなマーヤ
おいおいおい・・・・・あせる

急に走り出されて、カメラを落とさないように必死でしたあせる



もちろん、ネコはあっという間に見えなくなっちゃいました。

何処に行ったのかな・・・?と思ったら

上の方で

ミャァ~~~

タンポポなマーヤ

やっぱり、ネコは木登り上手なのねキラキラ


驚かせてごめんね~えへへ