夜のお勉強会の日、

普通なら、自分も早めの夕飯を食べ(腹が減っては・・・ねあせる

ミニチュアシュナウザーナッツにも、ちょっと早めのご飯えさをあげていくのですが、

最近、ちょっと用事があって、1時間ほど早くに出かけています。


先日は、出がけにちょっとバタバタして、

ミニチュアシュナウザーナッツのご飯を作る時間がなく、焦っていたら

ダンナさんが「今夜は、ドッグフードドッグフードでいいんじゃない?」と言うので、

安心して出かけて行きました。


翌朝、いつもの散歩から帰って来たダンナさんが

今朝はウンチうんちくンしなかったよムムム」と・・・。

いつも、規則正しく排便してたので

え~っ、昨日はドッグフードだったんでしょハテナ」と言ったら

(ドッグフードの時は、更にうんちくンよく出るのですポイント

えっ、やって行ってくれたんじゃないの~ええ!!」と・・・泣


はい、ミニチュアシュナウザーナッツ 絶 食 でした~苦笑


いつも、みんなより早くご飯をあげるのですが、

我々が食べていると、テーブルの周りをクルクルダッシュダッシュ

私の肘をチョイチョイしてバイバーイ(爪が痛いのよ~汗

ちょーだいラブラブちょーだいラブラブ」ってするミニチュアシュナウザーナッツ

食べたでしょ~ぶー」と言っても

あまりにも必死なミニチュアシュナウザーナッツなもんで

ホントにやったのかムムム」と疑われたり・・・がーん


その日も、いつものように

食べたのに欲しがってると思われていたそうです汗



ごめんね、ナッツハート”2

食いしん坊も、ほどほどに・・・ね苦笑