ずっと作りたかったおからクッキークッキー

やっとおからパウダーが手に入ったものの、

なかなか作(「」・・だなあせるなかったのですが、

ちょっと時間があったので、作ってみましたぐぅ~。

あ・・・、もちろんミニチュアシュナウザーナッツ用ですハート”2


久しぶりのお菓子作りだったし、

台所のわずかなスペースで

ちょこちょこっと適当に作ったので、

薄くのばしすぎて、焼き過ぎちゃいました苦笑汗


味見をしてみたけど、

足跡ワンコ用なので甘くないし、あまり美味しくない。。。


食べ物の匂いを嗅ぎつけたミニチュアシュナウザーナッツは、

何も言う前から、速攻で おすわり♪


タンポポなマーヤ


・・・でもダメなら、ゴロ~ン♪

タンポポなマーヤ


そんなにあわてなくてもあげるよ・・・と言いながら

ま~て♪・・・・・にっしっし
タンポポなマーヤ


食いしん坊のミニチュアシュナウザーナッツは、

それはそれは嬉しそうにラブラブ美味しそうにラブラブ

食べてくれました。



ダンナさんまで、

甘くなくて、酒のつまみにいいなぁ~と・・・

タンポポなマーヤ
よく売れましたイェイ


また作らなきゃ~えへへ