相変わらず、コザクラインコイエロー系前シナモンに嫌われているマーヤです。

いいえ、マーヤコザクラインコイエロー系前シナモン嫌いだもんぶ~


コザクラインコイエロー系前あなたは私の恋敵よムカ」と、何度噛まれた事か・・・涙

でも、そんな好き嫌いしちゃいけないわ

コザクラインコ前イン君WFルチノールビちゃんと同じように

コザクラインコイエロー系前シナモンも、頭や肩に止まらせてあげなきゃと、

ビクビクしながら我慢していたら、

カプッ胸

また先日、首の後ろを噛まれました泣


最近は、寄ってきても

エグザイルChooChooTrainダンスのように、頭を動かして避けていますうぅぅ~



今日も無事だったわほっ ・・・と、自分の部屋に行くと

タンポポなマーヤ

部屋に紙屑が散乱し、

ある一か所にたくさん落ちてますえ゛!


タンポポなマーヤ

ミニチュアシュナウザーシュナウザーの365日カレンダー・・・、ビリビリですえー

8月、始まったばかりよ。。。

こら~ムカ、シ~ナ~モ~ンむっ


コザクラインコイエロー系前シナモンは、いつものように一番先にゲージに戻り

朝ご飯の最中です。

タンポポなマーヤ
コザクラインコイエロー系前何か・・・じろり


もちろん、手は出しませんよ。

噛まれますから・・・汗