今週のお休みは、雨お天気のせいで予定がなくなったので、

お家でミニチュアシュナウザーミニチュアシュナウザーナッツまったり~ラブラブ

タンポポなマーヤ

ウサギウサギじゃないワン♪

・・・って事で、ヒマだし、はさみトリミングに連れて行きました。


途中、寺新道場の建設現場にお邪魔して
タンポポなマーヤ

走る~ダッシュ

タンポポなマーヤ

走る~ダッシュダッシュ

タンポポなマーヤ

走る~ダッシュダッシュダッシュ

タンポポなマーヤ

走る~ダッシュダッシュダッシュダッシュ

タンポポなマーヤ
泥だらけになりました苦笑



久しぶりに走り回って楽しそうだったし、

まぁ、今からシャンプーしてもらうからいっか~・・・と思ったけど、

私にも飛びかかるので、服にミニチュアシュナウザーなっちゅんぼ足型ペタクッキリ苦笑


その後、予定通りトリミングに連れて行き、

3時間で、スッキリキラキラサッパリキラキラ男前ミニチュアシュナウザーナッツになりましたハート”2

男前・・・目
タンポポなマーヤ

今回も、おリボンつけてもらったの~♪