でも


最近の我が家のコザクラインココザクラインコ前イン君コザクラインコイエロー系前シナモンですが・・・、

また、先月末ころ卵を産み始めました鳥の巣

タンポポなマーヤ

1日1個ずつ増え、今回は全部で4個産みましたが、

コザクラインコイエロー系前シナモン母さん、前ほどは引きこもっていません。


朝の放鳥時間も、部屋の中を飛び回ったり、

紙をちぎったりして部屋をちらかしてくれるのですがむぅ…

生まれたてのひよこ巣箱を覗こうとケージに近づくと、慌てて戻ってきます。
タンポポなマーヤ
コザクラインコイエロー系前近づいたら、噛むわよ~ムカ

2度目のお産で、余裕なの・・・?とも思いましたが、

コザクラインコ前イン君が、やっぱり興味なさそうですからね失恋

2世は今回も無理かな汗



しばらくは、ダンナさんにべったりだったコザクラインコ前イン君ですが、

数日前から、私の事を思い出したのか苦笑

甘えてくるようになりましたハート


タンポポなマーヤ

コザクラインコ前かまってよ~ハート”2


タンポポなマーヤ

コザクラインコ前頭なでてよ~ハート”2


でも、ゲロゲロプレゼントはしなくなったんですよポイント

エサの関係かな?