今週は水曜日まで、ヒマワリお盆休みをいただいています。

のんびり過ごしたいところですが、

N斗はシャトル部活の合宿に、K斗は短期のバイトに出かけるので、

朝もゆっくり寝てられませんでしたうるうる


それに・・・、

またまた、家族が増えてしまったのですぶ~
タンポポなマーヤ

先月出会ったMシュナ君 ですハート”2

1度抱っこさせてもらって欲しくなったけど、いろいろ心配なこともあり

N斗のアレルギー反応注射も陽性だったし、諦めたんです。

私は、諦めたんですうるうる


それなのに、

血液検査では陽性だったけど・・・」って言って

N斗をショップに連れて行って抱っこさせて、直接反応を見たり、

夏休みで帰ってくるK斗とグルになって、私を説得しようとしたり、

コザクラインコ前コザクラインコイエロー系前WFルチノーインコを眺めながら、

あぁ~、オレは仕事のストレスを、

動物達に癒してもらってるんだなぁ~キラキラ」なんてしみじみ言ったり・・・、

それでも、私は

無理パーと言い続けたんですけどね。


きっと、洗脳され続けていたんでしょうねムムム


嬉野温泉でも

あぁ~、癒されるなぁ~!

オレの仕事には、癒しが必要なんだ~!」って、ブツブツ言ってたんです。

そして、嬉野温泉からの帰り、急にショップに寄ると言いだし、

私の許可なくぶ~

連れて帰ってきてしまったんですよミニチュアシュナウザー

・・・・・・・・・・

買っちゃったら、しょうがないねあせる

可愛いしねキラキラ


1か月以上待たせてごめんね。

誰か、可愛がってくれる人が見つかれば・・・と思っていたけど、

きっと、我が家に来る運命だったのね。

この前抱っこした時(3度目くらい汗?)、私におしっこしたもんね水しぶき

あれ、マーキングだったんでしょ苦笑



名前は、ミニチュアシュナウザーナッツ よろしくねハート