一昨日のゴルフ時、

始めのうちは、塗るマスクと鼻マスクをしていたんだけど、

余計に湿気がこもって鼻水が出てきて、煩わしくなったので、

スコアも悪かったしあせる、わずか3ホール目くらいで

えぇ~い、こんなもの付けてられるか~かぜって、取っちゃったんです。

お天気が良くて、風が吹いて・・・花粉

こんな日は花粉が飛ぶのよね~苦笑と思いながらも、

あまりの強風に風

こんなに強ければ、花粉もどっかに飛んでっちゃうわさ~にっしっしと、

こんなところはプラス思考↑↑

でも、不思議なことに、

鼻マスクを取ってからは、鼻水も出ないし、クシャミも出ない。

私、花粉症じゃないのかも~えへへって思うほどでしたグー

それでも、終ってからは、ちゃんと薬を飲んで、

寒かったから、お風呂でじっくり温まって、

髪の毛も、しっかりドライヤーで乾かして・・・、

ちゃ~んとケアしてきたんだけど、やっぱり昨日は朝から鼻垂れ汗

おまけに、ちょっと頭も痛い胸

お昼には鼻は止まってたんだけど、頭痛はひどくなり吐き気まで・・・・・・

そんなにお腹も空いてなかったんだけど、

食いしん坊の私は、何か食べたら元気になるかも・・・って思って、

ちょっと食べてみたら、リバース爆弾

夕方、予約していた整骨院に行ったら

冷え過ぎてますよ!」って・・・ひらめき電球

そぉいえば、ゴルフの時も寒かったけど、

打ち上げで行った居酒屋が、石畳だった・・・石

石畳の部屋で、薄っぺらい座布団を3枚重ねて座ってたんだけど、

そりゃ~寒いよ泣


昨夜は、月に1度の寺お勉強会だったのに、行けなかった。

気をつけなきゃねほろり