みなさん、このたびは浪花CLUB貴子in大阪に来てくださってありがとうございます。ほんと、約9年ぶりかな?ぶりぶりに年数たってしまって、ライブ前日にちょっと大阪観光して、わあーすごーい。と、感動していました。 


ライブ当日も、みなさん来てくれるかなー?と、心配してたけど、優しいみなさんが、かけつけてくださって、ホントに感激しました。イタリアから、家族で来てくださって、サプライズで、ステージで、歌っていただきました。









▪️セットリスト

M-01 美衝撃 -ビューティフルショック-

M-02 1988-From Tokyo-

M-03 セルロイドのジェニー

M-04 君は天使じゃない

M-05 イエスなら抱きしめて

M-06 夏にあわてないで

M-07 優のクリィミーマミ

M-08 ハートのSEASON

M-09 LOVEさりげなく

M-10 BIN・KANルージュ

M-11 あなたに一番効く薬

M-12 モータープールでくちづけを

M-13 ONE MORE TIME

M-14 美人物語

~アンコール~

M-15 デリケートに好きして

M-16 Zutto Kitto Motto


ライブを観にきてくれた北岡夢子さん仲村コニーさん
ライブスタッフと


みなさんの熱が、冷めないうちに、みなさんと、居酒屋で打ち上げ。 ここでも、たくさん来てくださって。 みなさんと、たくさんお話ししたね。 楽しかったです。 


そして最終日は、たっぷり、大阪観光して、通天閣に登ってビリケンさんに会いました。本物のビリケンさんに会えて感動です。 

みっくちゅじゅーちゅと、冷コーをのんで、まんぞく。 大阪だいちゅき。 みなさんありがとう😊💕たかこ










かすが娯楽場の恵子さんと