きのうは、あさがやドラムさんでファンのみなさんと年越しカウントダウンをしました。





みなさんとカラオケ大会をしたり、とーっても楽しいかったね。
最後のカウントダウンイベントで、またまた、ハプニングがあったけど...

※最後の方のカウントダウン部分を視聴出来ます。歌唱はございません。


香港のファンの方が、香港にいるファンのメッセージと、香港のマミちゃんのグッズをプレゼント🎁してくれました。ありがとうございます。



そして、大阪、茨城、長野地方のファンの方、そして関東のファンの方
いつもいつもありがとう。

若干、酔っ払いのファンの方が心配だったけど、ちゃんと帰れたかな?

そして、2023年は、クリィミーマミが40周年ということもあって、マミちゃんのCDや、レコード盤❣️マミちゃん40周年イベント❣️徳間ジャパンさんから、レコード盤発売イベントなど、そして、フジTV合唱チームの番組出演❣️
盛りだくさんの年でした。


2024年も、どうぞよろしくおねがいします☺️💕たかこ