今日は、11月3日レコードの日にアナログレコード&レコードプレーヤー 魔法の天使クリィミーマミ が発売して、40周年記念スペシャルイベント@池袋アニメイト本店で、開催しました。


大きな会場で、満員御礼のファンのみなさんが駆けつけてくださって、はじめて、来てくれた方、地方は、四国、大阪、長野から来てくれて、外国の方も来てくれました。女性の方もたくさんいて、1人1人と、お話ししたり、サイン会したり、チェキ会をしました。


【セットリスト】
1.チェック・ポイント
2.夏色のナンシー
3.ダンシング・ヒーロー
4.木枯らしに抱かれて
5.「C」
6.赤いスイートピー
7.デリケートに好きして
アンコール
8.ハートのSEASON


今日は、スタッフさんから紙テープを投げてよい❣️とお許しがでて、会場が、一体感になりました。楽しかったー。って言ってくれて、わたしの気持ちも満足です。



最後はハートのシーズンで、盛り上がりました。

みなさん、本当にありがとうございます。
池袋アニメイトのスタッフさん、ぴえろさん、徳間ジャパンのスタッフさん、可愛くしてくれた、メイクさん。
ダンスで、盛り上げてくれた、中板橋へそりんちょ!さん、司会の大竹さん、ありがとー。💕たかこ