2023年11月3日金❣️祝文化の日に東京都足立区西新井ギャラクシティーにて、魔法の天使クリィミーマミの40周年記念ライブを行いました。

な、、なんと、今回は、1分でチケットがすべて完売してしまって、ライブビューイングと配信も行うことになりました。




プラネタリウムがきれいで、マミちゃんの映像が、感動で、わたしもつい、泣いて💦しまいました。



みなさんの笑顔☺️がとーっても素敵で、
あらためて、クリィミーマミは永遠です。

天国の布川さんからのプレゼント
布川さーん。あ🩷り🩷が🩷と🩷う

そして、ファンのみなさん、ありがとう
💕たかこ




「魔法の天使クリィミーマミ」40周年記念メモリアルコンサート
#クリィミーマミ #太田貴子 の歌がいっぱい🎤🎶
#大伴俊夫 #水島裕 とのデュエットも❗️
見逃した方は、配信アーカイブでご覧ください❗️

【ライブ配信アーカイブ】1,000円(税込)
11/16 (木) 23:59 まで