今日は、中板橋商店街へそ祭りで、ミニライブをしました。今年も呼んでいただいて、ホントありがとうございます。歌ってるときは、暑さと、みなさんの温かい応援の熱さとちょっとわたしが、進行にないことをして、小さい女の子、ステージにあがりたい子を呼んでみたら、あら?たくさんステージに上がってくれて、今年もまた、へそ祭りの思い出ができました。






ちょっとだけ😁

夏色のナンシー
#太田貴子 #中板橋へそりんちょ! @hesorincho


中板橋へそりんちょ!さんも、わたしのステージで踊ってくれて。ホントにありがとう。💕

わたしのステージの周りには、たくさんの方が応援してくれて。地方からわざわざ来てくれて、ホントにありがとう。気をつけて帰ってね。そして、久しぶりに来たファンの方、そして、女子のファンの方。暑い中応援ありがとう。ホント楽しいかったし、嬉しいかったです。💕たかこ



 
 
7月9日(日)
中板橋商店街・なかいたへそ祭り2023
「なかいた劇場」に、
元祖アイドル声優、
クリィミーマミでお馴染みの
「太田貴子」出演決定‼️
 
観覧無料
 
是非、中板橋商店街にお越しください
よろしくお願い致します
 
巷で話題のあのあれから、あの曲がいち早く生で聴ける!?♪かも
 
・なかいた劇場Twitter
 
 

■ 太田貴子 スケジュール

・7/9(日) 中板橋商店街 第26回 なかいたへそ祭り ゲスト出演 15:30~ → 詳細

 

・7/26(水) 魔法の天使 クリィミーマミ 80's J-POPヒッツ CD発売 → 詳細

◼️Amazonで購入
【Amazon.co.jp限定】魔法の天使クリィミーマミ80's J-POPヒッツ (特典:複製サイン入りメガジャケ)

 

・8/13 (日) デビュー40周年記念&Birthday LIVE  下北沢
SOLDOUT