きのうの大晦日イベントは一部とニ部に分かれていて、
まずは一部から。
場所は、高田馬場 音部屋スクエア。



◼️昼の部セットリスト


天使のミラクル
パジャマのままで
ハートブレイクミステイク
デリケートに好きして
BIN・KANルージュ
あなたに一番効く薬
忘れチャイナの青い鳥


・NECアベニューコーナー
magician in the midnight
虹を渡る少年

ヒーローは泣かない
囁いてジュテーム

・アンコール
ハートのSEASON
LOVEさりげなく

一部は、ライブ形式で曲数盛り沢山
で盛り上がりました。
紙テープの嵐と、コールの荒らしで
コロナなんて吹っ飛んでしまったかも?


一部は月宮うさぎちゃんで司会進行です。


2部は、ほぼ、忘年会❣️

◼️夜の部セットリスト


デリケートに好きして
LOVEさりげなく


みんなの、歌コーナー

あなたに一番効く薬
ヒーローは泣かない

みんなの歌コーナー

木ノ下ゆりちゃん歌 2曲


みんなの歌コーナー

いまのまいさん歌 2曲


ゲームコーナー

BIN・KANルージュ
ハートのSEASON

優のクリィミーマミ
木所マネージャー(大山さん)
そして、太田貴子


みんなの歌はあいかわらずもりあがります。
優のクリィミーマミはやっと
叶ったね。

2022年最後の楽しい大晦日になりました。
いつも大阪から。長野諏訪から。
みなさん。遠くからありがとう。
チェキも楽しいかった。

月宮うさぎちゃんのファンの方ありがとう。


誕生日コーナーでは、同じ誕生日が
発覚して、女子が盛り上がってました。