今日は、貴子のバースデーライブに来てくれて、ありがとうございます。


今日来てくださったファンの方は、女性の方が多かったんです。初めて来てくださった方もいました。地方からも来てくれて。今日のセットリストは、マミ曲や、ロック曲があって。久しぶりに歌った曲は、潮風のゆりかご。美人物語。遅れてきたバースデー。ハイリトルエンジェル。感じたいエモーション。


森下純菜ちゃんと、東京フーディーズのももちゃんと純菜ちゃんの歌、魔法をみなさんで、歌いました。楽しかったね。

今日は、全部で、25曲歌いました。
すごーい。


みなさんから、誕生日プレゼントありがとうございます。

ライブの最後に、お花のプレゼント🌼をサプライズで、いただいて、感激して
泣いてしまいました。💦

今日のライブチケットはおかげさまで完売しました。みなさん、幸せな時間をみなさんと過ごせて、楽しかったです。

ありがとう。☺️たかこ💕
🌛セットリスト⭐️
1.ももいろLOVEmeDO (東京フーディーズ・春咲ももせ)

2.デリケートに好きして
3.BIN♥KANルージュ
4.美人物語
5.遅れてきたBIRTHDAY
6.Truth(2021)
7.不思議の国へ連れてって
8.ハートのSEASON

9.魔法 (太田貴子・森下純菜・東京フーディーズ)

10.プルメリアダイヤリー (森下純菜)
11.Supreme Kiss (森下純菜)

12.潮風のCradle
13.天使のミラクル
14.感じたいEmotion
15.Heartbreak Mistake
16.ムーンライト・ドライヴァー
17.magician 〜in the midnight〜
18.Hi-LITTLE ANGEL (with 森下純菜・東京フーディーズ)
19.街角のビリー・ザ・キッド
20.ひとりぼっちの S.O.S.
21.ヒーローは泣かない
22.Long Good-bye 

アンコール
23.囁いてジュテーム
24.LOVEさりげなく
25.美衝撃(ビューティフル・ショック)
(with 森下純菜・東京フーディーズ)




◼️太田貴子ライブ・イベント2022年日程

・9/24~25(土・日)バスツアー

・11/4(金)TALK & Acoustic Live 「帰ってきた居酒屋貴子」 用賀


・12/31(土)年忘れイベント(2部構成)