今日は、レジェンド声優祭に来てくださってありがとうございました。
イベントのタイトルは、「この声から始まった、伝説が蘇る!」まさに、伝説が蘇った感じでした。





今日の出演者の方。清水マリさん。まさに鉄腕アトム。子供の頃よく、見てました。中尾隆聖さん。ドラゴンボールZのフリーザ。アンパンのバイキンマン。めちゃくちゃ感動です。水島裕さん。クリィミーマミの俊夫くん。千々松幸子さん。ど根性ガエルのピョン吉 もー。大好き💕山田栄子さん。赤毛のアン。とっても可愛い💕
出演者のみなさんが、わたしの子供の頃によくみていた、作品ばかりで、大好きな出演者のみなさんと、こんな楽しいイベントをさせていただいて、今日は、まだ余韻にしたってます。

絵本の読み聞かせも、リレー形式で、とっても感動🥺
水島裕さんとの、コーナもめちゃくちゃ楽しかったです。
今日、みなさんきてくださって、ありがとうございました。💕
裏で支えてくださったスタッフさん、ありがとうございます。


色紙の寄せ書きのサインは、清水マリさん、千々松幸子さん、中尾隆聖さん、山田栄子さん、水島裕さん、太田貴子☺️宝物です。💕

たかこ


■太田貴子『Voice of Angel』リリース記念ミニライヴ&サイン会開催決定!!→ 詳細 

 

■新作アルバム『Voice of Angel』

10月20日発売!→ 詳細

 

■デリケートに好きして / 魔法 β [Analog]

レコード盤 11/27発売