Legend idol 夢の祭典「idol shot Fes」に今日は、みなさん来てくれてありがとう。💕
久しぶりのイベントに、ファンのみなさんの顔がいい表情でした。


東京フーディーズの、じゅんちゃん、冬雪ちゃん、香澄ちゃん。とーっても可愛い💕Loveさりげなくで冬雪ちゃんと一緒に歌えて幸せです。うさぎちゃんとも一緒に歌えたし、アニキがギターを弾いてくれて。めちゃ感動💕です。
水野あおいちゃんに、わたしのこと、天真爛漫と言ってもらって。あおいちゃんの歌声が天使みたい。💕
森下純菜ちゃん。赤い衣装がとーっても
可愛いかったです。純菜ちゃんの「魔法」を一緒に歌って、ダンスして。ポンポンが楽しかった〜💕
中川雅子ちゃん、ピンクのキラキラ衣装とっても似合ってたよ。今日の雅子ちゃん、可愛いかったです。💕
そして、不思議の国から2年ぶりにステージにきてくれて、ウサギの耳と、しっぽがとーっても可愛いかったです。
ひめめちゃん、ありがとう💕
そして、元cocoの宮前真樹さん。
とーっても嬉しいコメントありがとうございます。




第一回目の「idol shot Fes2021」は
大成功だったね。
とーっても楽しかったです。
みなさんありがとう。💕

たかこ💕

■デリケートに好きして / 魔法 β [Analog]
レコード盤 11/27発売


■新作アルバム『Voice of Angel』

10月20日発売!→ 詳細


◼️TikTokはじめました!