今日はバレンタインライブを配信でやってきたよ。

デビューして36年間こうやって歌えることを幸せに感じました。

私の登場のところで、モニター画面にみなさんのコメントが寄せられて、感動して胸が熱くなりました。💕

つい最近、織田哲郎さんからYouTubeで、美衝撃をギター🎸で弾き語りしてくださって、嬉しくて。


セットリストに織田哲郎さんの作品3曲を歌わせていただきました。
天使のミラクル、囁いてジュテーム、美衝撃⭐️

そして、ネットサイン会では、久しぶりにファンの方と触れあって😀
森下さん、中川さんとも、久しぶりにお会いしました。💕

アーカイブで配信が2週間みられて、チケットも買えますよ。😀💕

みなさん今日はありがとう😊

たかこ💕



■セットリスト
ハートのSEASON / 太田貴子
BIN・KAN ルージュ / 太田貴子
Long Good bye / 太田貴子
Love さりげなく / 太田貴子
星くずのラブレター / 太田貴子
天使のミラクル / 太田貴子
囁いてジュテーム / 太田貴子
美衝撃(ビューティフルショック) / 太田貴子


■魔法の天使クリィミーマミ 不機嫌なお姫様 (4)

コミックス4巻 2/20発売!

 

■魔法の天使 クリィミーマミ メモリアル グッドバイ・ワンスモア

 

■TAKAKO OHTA TOKUMA JAPAN YEARS 1983-1988 CD&DVD COMPLETE BOX

 

 

■クリィミーマミ サウンド・メモリアルBOX

太田貴子35周年記念曲「星くずのラブレター」CD