今年もコロナ禍のこともあって時期が延期になりましたけど、無事にやれることになりました。


10月31日(土) 東京駅八重洲口に朝みなさんと集合して人数確認したり、検温したり、アルコール消毒して出発しました。バスの運転手さんの話しでは、高速が渋滞してる様子。岩下の新生姜ミュージアムまで向かっているんだけど、どの位遅れるか?ハラハラ。

なんとか?岩下の新生姜ミュージアムまでたどり着きました。中に入ったら、ステージがあってこの場所で歌えるみたいです。可愛らしいステージ。本番が楽しみ💕 



階段を上がって控え室に案内していただきました。控え室はものすごい数のぬいぐるみが。社長様に聞いたら、お子さんにプレゼントした思い出のがずかず。社長様の愛が溢れていました。公表してよかったのかしら?💦(汗)
お食事や、飲み物をおもてなししていただいて、新生姜が入っていました。とても、喉にいいな。💕とおもい、いざ、ミニライブが始まったら、新生姜のおかげで、ちゃんと歌いきりました。😄ピンクでうめつくされた空間で幸せな気分でした。




歌い終わってから、館内を案内していただいて。とても楽しいかったです。短い時間だったからもっといたかったな。💕社長様のおもてなしがなによりうれしかったです。








サインをさせていただました。みなさん、また来場の際にはわたしが来た証が残ってるので、チェックしてみてね。😄


それから深田恭子ちゃんが撮影した場所があるとのことで、そこで撮影会。いい感じ💕ウフッ




それから筑波山ロープウェイの場所まで行って。着いたころにはすっかり暗くなって、お月様が。そういえば今日はハロウィン🎃だし、満月🌕素敵💕満月のお月様きれいだったな。もう、暗くなったので予定のスケジュールを省き、ホテルへ。

ホテルへ、到着したら少し休んで、宴会まで、しばし、休憩
宿泊ホテルは、いそさぎ温泉ホテルニュー白亜紀。天皇様、皇后様が立ちよられた場所みたいです。すごい感動💕


宴会が始まって、お食事がすごい美味しいそう。お腹すいてきちゃって。アルコールもいただいちゃいました。そして、宴会場に月の井酒造の社長様もかけつけてくださって。


ブルームーンのようなラベルのお酒を持ってきてくださって。今日の満月🌕にぴったりでした。社長様ありがとうございます😊一緒に写真も撮りました。💕




広い金屏風がある宴会場でわたしが歌ってるときにコールをしてくれて。ホテルのスタッフの方も、なにが?あったのか?とこっそりみにきてました。(笑)
またまた、思い出ができたね。✨
それから、みなさんのお部屋訪問。
すごい数のお菓子がテーブルに。


ビデオ鑑賞しながらみなさんとおしゃべり。これがたのしいのよねー。
去年のバスツアーよりだいぶ盛り上がって。時計は、夜の12時30分くらいだったかな?あしたも早いからこの日は、解散しました。おやすみなさい💤わたしも爆睡でした。(笑)

---

■■■10/31(土)行程■■■

東京駅八重洲口09:45発⇒八重洲IC首都高⇒蓮田SA⇒佐野SA⇒11:45岩下の新生姜ミュージアム着(食事+観光)13:30出発⇒13:45とちぎ蔵の街美術館観光14:30出発⇒(国道50号)15:30騰波ノ江駅記念写真15:45出発⇒15:55イオンモール下妻記念写真16:00出発(県道132号線・県道24号線)⇒16:20筑波山ロープウェイつつじヶ丘駅⇒女体山観光⇒つつじヶ丘駅16時50分出発⇒(北関東自動車道)18:00ホテル着 【夕食(18:30~20:30)】⇒21:15お楽しみ会(お部屋にて23:45終了予定)

宿泊ホテル:いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀