Takako Dreams「太田貴子バレンタインライブ2020」
 
日時:2020年2月16日(日)11:30 Open 11:50 Start
場所:渋谷テイクオフセブン
 
 
出演:太田貴子
OPゲスト:森下純菜(idolshot)
特別ゲスト:新井ひとみ(東京女子流)
演奏:國府方秀明(太田貴子1985初代バンド「WOPS」ギター)・ari(key)
      Rose&Rosary(Dr.ゆう・Gt.クロちゃん・Key.SION・Ba.ZILL)
 
 
 
 
 
セットリスト:
1.Melody(森下純菜)
2.Legend(森下純菜)
3.天使のミラクル
4.ハートのSEASON
5.パジャマのままで
6.美人物語
7.あなたに一番効く薬
8.Heartbreak Mistake
9.百花繚乱  With ari
10.星くずのラブレター With ari
 
11.デリケートに好きして(新井ひとみ)
12.少女A(新井ひとみ) 
 
13.オープニングRose&Rosaryオーバーチュア
14.街角のビリー・ザ・キッド
15.ひとりぼっちのS.O.S
16.Magician ~In The Midnight~
17.ヒーローは泣かない
18. LOVEさりげなく
19.美衝撃(ビューティフル・ショック)
---アンコール---
20.デリケートに好きして With 新井ひとみ
21. LOVEさりげなく With 新井ひとみ
 
 
 
【本人コメント】 ミラクルいっぱいバレンタインライブ
 
昨日のライブの余韻がいっぱい。リハーサルをしたのにもかかわらず、緊張してたのか?ドキドキ💓どうしよー。はじまるまで頭の中がぐしゃぐしゃになりそー。時間の進むのが、早すぎて。オンタイムでいけずに5分押しではじめてもらっちゃった。

じゅんなちゃんのオープニングが終わり天使のミラクルの曲がかかった瞬間わたしのスイッチが入って。1曲目が無事おわり、MCへ!わたしは喋っていいといわれるといくらでも話してしまって止まらなくなるから。なんとかご挨拶して手短に話しました。つぎはハートのシーズン、パジャマのままで。2曲続けて。この歌はマミちゃんの歌で、大好きな歌❤️昨年のマミちゃんのイベントが終わって。まだまだマミちゃんはいろんな人に愛されてます。わたしもマミちゃん大好き💕明美先生も大好き💕うふっ。
つぎの歌は、久しぶりに美人物語を歌いました。この歌も大好きなのよね。
そして、あなたに一番効く薬
ハートブレイクミステイク
この2曲はいつも盛り上がるの。
そして、つぎは百花繚乱と、星くずのラブレター💌2曲とも曲を書いてくれた、Ariさんが、キーボードを弾いてくれて。はじめてライブで弾いてくれてありがとう💕

さてさてここでゲストさんのコーナーです。
わたしの歌、デリケートに好きしてをカバーしてくれた新井ひとみちゃんが、来てくれました。ここでひとみちゃんにバトンタッチ💕デリケートに好きしてと、少女Aを歌ってくれます。そしてそしてこんどはローズアンドロザリーさんとバンドコーナー。街角のビリーザキッド、ひとりぼっちのSOS、マジシャン、歌って、ここで36年振りに初代太田貴子バンドメンバーで、ギターのこくぶがたさんを迎えてヒーローは泣かないを歌いました。ぜんぜん変わってなくて嬉しいかったー。
つぎは、LOVEさりげなく、ビューティフルショック、2曲を歌いました。この歌も大好きな人が多くて💕

アンコールで今度はひとみちゃんと、LOV Eさりげなくとデリケートに好きしてを一緒に歌いました。💕
なんか今回のライブはローズアンドロザリーさんとはじめてのバンドライブと、36年振りにギターのこくぶがたさんに会えて。そしてひとみちゃんも可愛いし。ひとみちゃんの親衛隊の方も優しいし、マミちゃんフアンも来てくれて。そして久しぶりにわたしのマネージャーの百田さんも来てくれたの。💕
嬉しいかったです。
そして今まで以上の紙テープの嵐。今回はおでこに当たってしまった。

ライブが終わってみなさんとチェキのコーナー。今回は久しぶりに来てくれた人が沢山いて。女性ファンも沢山いて。嬉しいかったです💖
今回はライブ中で、8月のライブでひとみちゃんがきてくれることが、決まって。ミラクルです。💕
大阪から長野から、遠くからいつもありがとうございます。
今回のバレンタインライブ最高でした。
 
たかこ💕

フォトアルバム1

■徳間ジャパン時代の太田貴子CD&DVDコンプリートボックス 4/29(水) 発売 → 詳細