今日は秋葉原オノデン地下にて、わたしの新曲発表インストアライブを行いました。
会場で音合わせしてるときに、今日は会場いっぱいのお客さんは来るのかしら?と不安だらけでした。



14時から始まって今日は全部で4曲歌いましたけど、座席後ろのほうまでいっぱいになってしまって。





今日ははじめて来てくれた方が何人か?いて。じゃんけん大会をしたり、チェキ会、サイン会楽しかったね。女性の方で泣き出してしまったハプニングがあったり。お兄ちゃんの影響でファンになったり。大阪から、長野から、仕事してかけつけてくれたり、最後に約束守ってきてくれたり。わたしの新曲にあわせて踊ってくれたり。マミちゃんのポストカードでお手紙くれたり。新曲の振り付けかわいいって言ってもらえました。




寒いなかほんとうにみなさんありがとうね。大好きです💕

たかこ


■ 太田貴子 フリートーク&ライブ “居酒屋貴子” 12/31 新宿ロフトプラスワン → 詳細

■「貴子・恭子・りえのHappy Valentine!編」 2019/2/10 下北沢 → 詳細

■ 新曲CD「星くずのラブレター」全国発売中!Amazon・タワーレコード他でご注文受付中!