太田貴子35周年記念バスツアー日光・鬼怒川温泉一泊二日の旅は、18時30分に無事新宿に帰着、解散致しました。 ご参加下さいました皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。次回もお楽しみに!

【太田貴子コメント&フォト】日光鬼怒川1泊2日のバスツアー

みなさん、今年も太田貴子バスツアーを行いました。
朝から暑くて、バスの集合場所で汗だくになりながらみなさんと合流して、いざ出発。

1日目はお昼に宇都宮餃子店に入って餃子づくしコースをいただきました。

おなかいっぱいになって日光東武ワールドスクエアーへ。スカイツリーや、東京駅、エジプトなど、よくできた建物を見ていたんですけど、猛暑の中歩いていたので冷房のあるところで、保冷剤片手に水分補給しながら休憩。汗だくで大変。

それからホテルに向かって、夜からお食事しながらミニライブ。

畳の部屋で紙テープなげられたのは、初めての経験でした。

それからみなさんの部屋へ行ってお楽しみ会。お菓子がいっぱいですごかったです。

ビデオクリィミーマミ30周年ライブをみながらたのしいおしゃべり、チェキ会したりあっという間に夜の12じになって1日目は終了。

2日目朝食バイキングをいただいておなかいっぱいになり、ホテルをでて華厳の滝へ。わたしは初めていきました。滝をみていたら崖の上にはつばめの大群。途中通ってきたところはすごく涼しくてラッキーな気持ち。

華厳の滝をでたら、日光東照宮へ。あいかわらず、人がいっぱいでした。眠り猫をみようと、つうろをくぐったら、200段の階段を登ってしまいました。そこは徳川家康さんのところでお参りをして階段を降りたら着信が!ここはコースに入っていなくて、みんな私を探していたみたい。何人か?のファンの方はわたしと一緒に来ちゃったけど。また、ハプニングをやってしまいました。ごめんなさ~い。

それからみなさんとお昼ご飯を食べて、こんどは(SL機関車)に乗りました。初めて乗って汽車の中でアイスをたべちゃった。

バスに乗って途中時間のない中、おみやげを買ってあとは新宿までバスは走ります。バスの中で見た昔のアニメグランプリIN武道館のビデオをみながらゲラゲラみなさんと大笑い。
無事に新宿についてみなさんに挨拶をしてハイタッチして解散。今年も楽しかったね。みなさんお疲れ様でした。

たかこ💕

■「深夜!天才バカボン」出演(まりん役)→ 公式

■【チケット発売中!】居酒屋貴子 生誕祭&デビュー35周年記念トーク&ライブSP 8/11(土) → 詳細