きのうはファンのみなさんとボーリング大会をやりました。

はじめて参加してくれた女性の方。
最初恥ずかしがっていたけど、すぐにうちとけてくれて女性チームになじんでくれました。

わたしのブログを探してくれてみていたらボーリング大会の情報がでていて参加してみようと、応募したそうです。
女性一人できても、みなさんやさしい人ばかりなんで、また、やるときは勇気をだしてきてね。


今回のボーリング大会は男性も女性も楽しんで普段つかってない筋肉をフルにうごかしてましたよ。



2部は会議室を借りてガードゲームunoをやりました。
わたしははじめてやったけどみなさんに教えて
もらって楽しかったです🎵
2部もはじめて来た方がいて、もりあがってました。

みなさんから、たべもの飲み物の差し入れがはんぱなかったです。忘年会気分でした。



チェキ会も楽しかったね🎵諏訪市からきてくれた方ありがとうね。
また、やろうね🎵

たかこ💕