人生っておもしろいですね。

松野くんから突然電話をいただいてびっくりしていたら、松野くんの芸能活動40周年のイベントにわたしを呼んでくれました。

わたしは9月23日(土)9月24日(日)の2日間出演することになって、ハートのシーズン、デリケートに好きして、ラブさりげなくはすべて松野くんからのリクエストで各回で一曲づつうたうことになりました。
プロジェクターに映った映像なつかしくて。

24日は朗読をさせていただいて、松野くんからこの役はたかこがやったら次やれる人いないよねー。っとほめられました。

3日間満員御礼でそのうちの2日間ありがとうございました。
30年ぶりにあって変わらなくて嬉しいかったです🎵

ファンのみなさん、スタッフさんがあたたかい人ばかりで楽しいイベントでした。

たかこ💕


※他の出演者の方のブログやTwitterもご覧下さい。太田が写ってる写真がアップされています。


★今後のイベント★

・【残席僅か!】太田貴子とフォークと酒と10/29(日) → 詳細

「島津冴子 声物語」~クリスマスは「魔法の天使 クリィミーマミ」~ 12/23(祝)

 → 詳細

・【速報!】居酒屋貴子 大晦日 12/31 → 詳細