みなさん、きのうはわたしのバースデイライヴに来てくださってありがとうございます。

朝のうちはお天気が心配だったけどだんだん晴れてきて良かったー。☀

夕方までリハーサルしていてそれから会場まで向かいました。

本番が始まるまでみなさん来てくれるかな?っと思っていたけど始まったらたくさんの方が来てくれて。

ゲストにほしもりさなさん。 純愛★倶楽部 くぼたあおいさん
わたしの歌LOVEさりげなくを歌ってくれて、新鮮な感じ。

ファンのみなさんもリラックスしていましたね。
家族連れの方、香港から来てくれたご夫婦、大阪から来てくれた方
長野県諏訪から来てくれた方、みなさん、ありがとうございます。

さなちゃんからプレゼントいただいてありがとう😆💕✨

チェキ会、抽選会たのしかったです。

みなさん、プレゼントありがとうございます。🎵

たかこ💕