みなさん今日は吉祥寺東急で高田明美先生のサイン会にお邪魔させていただきました。

女性のファンの方が多くてマミちゃんの人気のすごさに圧倒されて、ミニ撮影握手会になってしまいました。

久しぶりにお会いしたファンの方やフランスのファンの方、たかこファンの方ともあえてアットホームな感じでした。

先生の絵も説明していただいたり、猫ちゃんのアクセサリーも可愛いかったです。

小さなファンの方が、マミちゃん大好き。っと言ったのが可愛いかったです。

これからもずっとクリィミーマミちゃんをよろしくね。

たかこラブラブ

高田先生と

会場のみなさんと

私もサインしていただきました!

※ サイン会等イベント詳細はこちら

高田明美「サイン会にご参加の皆さま ありがとうございました♡」⇒ 高田明美先生のブログ


★大阪、新宿バースデーイベント決定★

■ 7/22(土)大阪日本橋ライブ&カフェ一番☆星にて、18:00「太田貴子デビュー34周年記念大阪トーク&ライブ」単独イベントを開催 ⇒ 詳細

■ 7/23(日)宍戸留美×森下純菜ツーマンライブ大阪公演「RunJun~'80→'90夏コレクション~」11:20/11:50 特別ゲスト:太田貴子 ダンサー:関西RunJunメイツ(窪田涼子・坪内花菜)⇒ 詳細

■ 8/12(土)新宿にて、太田貴子バースデーイベント予定