みなさん、昨日は雨にもかかわらず沢山来てくださってありがとうございました。


昨日のイベント会場は元中学校で、教室がいっぱい。
最初のプログラムは水島裕さん Twitter / Blog と一緒でした。

 

久しぶりにお会いして。トークがすっごくおもしろくて
はしゃいでしまいました。まさに神イベントですね。

今度の裕さんのミュージカル 「Run for Your Wife」 行きます!楽しみです。

 

デリケートに好きして♪を唄って会場は盛りあがりました。

 

 

もうひとつは、平野文さん Twitter / Blog。うる星やつらのラムちゃん役
山口勝平さん Twitter。らんま1/2 早乙女乱馬役
そして、わたし太田貴子です。

 

みなさんベテランの役者さんばかりで緊張しちゃった。
勝平さんに早乙女乱馬の声をだしてもらってもぉー。

鳥肌が立ってしまいました。横にはラムちゃん。ぜいたくですね。

 

控え室で、平野文さんにケーキいただきました。
嬉しくて、全部たべちゃいました。

平野文さんにいただいたから、特別に美味しかったです。

 


もうひとつは2回ステージありました、

おジャ魔女どれみの春風どれみ役の千葉千恵巳さん Facebook / Twitter と、

ふたりはプリキュア Splash Star 日向咲役の

樹元オリエさん Twitter と一緒でした。

 

魔女っ子3人。超豪華。女子会気分で血液型で盛りあがっちゃった。
とーっても楽しかったです。

 

千葉千恵巳さん Facebook / Twitter 、樹元オリエさん Twitter

 

ファンの方からいただいたマミダッフィ

 

たかこ

 

 

■ 三井真一バースデーライブ ゲスト出演 8/30(火) → 詳細

■ ニコ生・観覧イベント「太田貴子のドキドキ倶楽部 R」 9/25(日) → 詳細

■ 居酒屋貴子開店予定 10/22(土) 、12/31(土)