みなさん昨日はわたしのバースデーライヴにきてくださってありがとうございました。

ゲストに早瀬莉花ちゃんを迎えてたのしいライヴになりました。

莉花ちゃんのファンの方をステージにあがってもらって一緒に盛り上がったり、わたしのファンの方がケーキを差し入れてくださったり、ステージのまえの女性の方がお化粧品かしてくれたり、もう本当に楽しかったです。

誕生日プレゼントも沢山ありがとうございました。

ハイタッチ会のときにファンの方にいわれたんですけど、
田中くん。お誕生日おめでとう♪

そして、先行発売分のCD完売ありがとうございました!

たかこラブラブ


2016年8月13日(土)
「izakaya-TAKAKO Birthday Special Live」

【店長】太田貴子

【バイトリーダー】久保田碧 Twitter

【新入りバイト】※オープニングアクト
 七海祐衣 Twitter

【居酒屋バンド】ギター 田村曉/ベース 佐藤孝紀/ピアノ 名手久詞/カホン 河中照一

【駆け付けお祝いゲスト】早瀬莉花 プロフィール

◆今後のスケジュール◆

■ 8/27(土) 「世田谷ものづくり学校 声優フェス2016」 に出演!→ 詳細

■ 三井真一バースデーライブ ゲスト出演 8/30(火) → 詳細  

■ ニコ生・観覧イベント「太田貴子のドキドキ倶楽部 R」 9/25(日) → 詳細


2016/8/24発売!