みなさん、お元気ですか?毎日暑いですね

 

このたび、太田貴子ドリームバスツアーが30年ぶりに行うことができました。

30年まえは、雨がふり、30年後も雨でした。なぜだろう?
 

 


朝は、バス待ち合わせ場所に、みなさん眠たそうにあつまりました。
1人だけ、お仕事の都合でキャンセルになってしまったけどちゃんとバスのところまで見送ってくれたんです。ありがとうね。


バスは、出発して中にはもうお酒を飲んでるひとがいたけど、わきあいあいと、1人1人自己紹介してお菓子たべたりみなさんマイペース。

 

 

 

 

 

 

途中お昼ご飯で、ランチタイムして、味噌蔵見学して、白樺湖池の平ホテルに到着!

そこで偶然に荷物を運んでくれた男性の人がわたしのファンだったの。もー。びっくり!

 

 

 

 

みんなで、記念撮影してから、しばし夜の宴会まで休憩。
みなさんそれぞれ温泉を楽しんでいました。

 

 

夜の宴会が始まり、ミニライヴをして、じゃんけん大会をしてわたしも、食事タイム。ごはんがとても美味しかったです。

 

 

それからみなさんのお部屋にお邪魔していろいろお話してとても楽しかったね。1日目は無事に終了しました。

 

2日目へつづく

 

 

■ 太田貴子のドキドキ倶楽部 R(リターンズ) 7/18(月) → 詳細

 

■ 【レコ発!?】 居酒屋貴子バースデースペシャルライブ 8/13(土) → 詳細