高槻 佳奈ちゃんと鈴宮 舞姫ちゃんと楽屋でパチッ



たかこファンの皆様

昨日はありがとうございました。
楽しんでもらえました?

歌とトーク。トークのほうが
長かったかな?

お店の入口のマミちゃんイラスト見ました?
可愛いかったですよね。
スタッフさんありがとうございます!

そしてクリームシチューも
とても美味しかったです。

ゲストの笠原さんの
歌と、トーク楽しんでもらえました?
相変わらず素敵な女性で
おもわずハグしちゃいました

でもでもたかこの歌とトークはまだまだ勢いを増してます
最後にファンの方とお話ししたときも、
三重県から来てくださったり、大阪から来てくださったり、
最近ファンになってくださった方が増えてます。
口コミで広がってる現象が!
嬉しいですね。

今年はありがとうございました。
そして来年は、私も年女なので頑張りまーす。
来年もよろしくね。

たかこ


限定メニュー

IMG_20141227_130712.jpg

魔法の砂時計クリームシチュー


★今後のスケジュール★

ニコ生レギュラー番組 → 詳細  次回1/15(木)

  「太田貴子のドキドキ倶楽部」毎月第三木曜日 夜9時~
バレンタインライブ 2/14(土) モナレコード(下北沢)

フリートークライブ izakaya-TAKAKO 番外編
  「踊る貴子御殿 超女子会スペシャル!」
  4/4(土) Naked Loft(新宿)
  ※女の子だけのスペシャルイベント(女装男子OK)
 

※ライブの詳細は、近日発表!


★掲載記事情報★

◆「クリィミーマミ」太田貴子ニコ生は芸人と魔法対決? | ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報 http://news.dwango.jp/?itemid=14779