みなさん、昨日のマミちゃん
上映会いかがでした?

わたしは、本番が始まるまで
ハラハラドキドキでした。

上映会では、永遠のワンスモア、ロンググッドバイ。
どうでした?
ちょっとポップコーンが欲しくなっちゃうよね?(笑)

わたしは、懐かしくて感動してました。

そして、やっぱりマミちゃんの歌はいいよね!最高!

声優ミニアフレコは、いかがでした?感動していただけました?

そして、マミちゃんのバーチャルリアリティー 体験
本番始まる前にちょっとみなさんをおどろかせちゃって。
楽しいかったです。

本当に夜遅くまで、ありがとうね!

お子さま連れのお父さん、
お母さん。楽しめました?

赤ちゃんすっごくかわいかったです。

そして、ステージを盛り上げてくださったスタッフさん。
お疲れさまでした。


たかこ


■今後の太田貴子スケジュール
1. 4/16(水)21時~ ニコニコ生放送 生出演
  「ネット初!魔法の天使 クリィミーマミ『永遠のワンスモア』
  総集編パート上映会&太田貴子ミニライブ&座談会」
  URL: http://live.nicovideo.jp/watch/lv175402392

2. TAKAKO OHTA BAND LIVE 31Creamy TAKAKO
  8/17(日) バンドライブ決定!→ 詳細

■ クリィミーマミ関連イベント情報
・30周年記念 高田明美原画展&プレミアムショップ大阪と東京で開催 → 詳細