太田貴子オフィシャルブログ「魔法の天使 おたこ姫!」Powered by Ameba

みなさーん。

今日は台風で、悪天候にもかかわらず、
沢山のファンの方にきていただきました。

すこしの時間ですが、一人、一人と
お話しが出来て楽しかったです。

太田貴子オフィシャルブログ「魔法の天使 おたこ姫!」Powered by Ameba

高島屋さん、関係者のスタッフさんファンの方から、
好評の声をいただいて私も、心から嬉しいです。

遠いところから、広島、諏訪市、地方から
わざわざ来ていただいて本当にありがとうございました。

お土産までいただいて。

ファンレターもゆっくり読ませていただきますね。

ちっちゃいファンの方で小学校6年生の女の子。
お父さんと一緒にきてくださいました。

今日は初めて来てくださった方が多くて
本当に嬉しいかったです。

ありがとうございました。


たかこ

立川タカシマヤ Facebook に記事と写真が掲載されました。

太田貴子オフィシャルブログ「魔法の天使 おたこ姫!」Powered by Ameba

太田貴子オフィシャルブログ「魔法の天使 おたこ姫!」Powered by Ameba


■ namco アトレ秋葉原店で 30thアニバーサリーショップ
  アトレ秋葉原館内では、太田貴子による館内放送を行います。
                11/1(金)~
11/24(日)迄 開催→ 詳細