たかこファンの皆様、きのうは楽しかったねビックリマーク


そして、今回チケット買えなかったひとは、残念です。しょぼん


皆さんと撮った写真楽しい記念です。


お疲れさまでした。おとめ座


★スタッフより

ライブで発表になりました、CD発売情報がこちら でご覧になれます。

セットリストをスタッフブログ に公開しました。




ゲストコーナー 奇跡の3ショット!


ゲストのお二人とミラクルライブビックリマーク



かながわIQ さんがエアギターでLOVEさりに参加!!


会場の皆さんとカメラ

亀山助清 さん、井上和彦 さん、水島裕 さんと


かながわIQ さん、まつゆう さんと