(非公式) 2021/08/28 第282回 ワタナベフラワームサのアニソン部屋ソングリスト | ムサ部屋備忘録

ムサ部屋備忘録

ラジオ好きです
好きなラジオ番組のことを忘れないよう備忘録として

ワタナベフラワームサのアニソン部屋 ソングリスト

2016年4月に金曜23:30-24:00番組スタート

2016年7月〜2018年12月 土曜26:30-27:00

2019年1月〜2019年3月  土曜22:00-22:30

2019年4月〜2019年9月 土曜21:00-21:30

2019年10月~2021年3月21:30-22:00

【短縮!】2021/04~ 土曜 21:30-21:55

 

 

1リスナーが聴きながら調べたものをアップしております
たまに歌手の方やver.が違ってる場合がございますがぬるい目でご容赦ください

 

曲目のみのリストは【テーマ別】より
[まとめ][神ソンのコーナー 
終了][元気が出る曲のコーナー 終了 ]
[ムチャソンのコーナー][何分何秒のコーナー 
休業]
【勝手にカテゴリーランキング】【推して参る!のコーナー】
New! 神井花音の神・漫画、推し漫画な! 】
よりご覧ください

 

ラジオ関西 アニたまどっとコム HP 

 

リクエストメールアドレスは musa@jocr.jp 

 

お手紙  〒650-8580 ラジオ関西
「ワタナベフラワームサのアニソン部屋」御中

 

FAX  078-361-0005


番組実況のTwitterタグは 【 #ムサ部屋 #ラジ関】 Wタグ推奨

 

ラジオネームに!

読み方むずかしい曲名に!

大切なラジオネームに!ふりがな推奨です

 

 

2021/08/28  第282回 

 V沼に落ちた今年のムサさんは一味違う

樋口楓さんこんでろ〜ん🍁の巻

 

 1. 水中飛行 / 畑亜貴
(サターン版 エターナルメロディ OP )
2. どうしよう / 畑亜貴
(サターン版 エターナルメロディ OP )

 

 

 

 

 

 


------ ジングル  おばけ ------

【ゲスト 樋口 楓さん(バーチャルライバー)】

3. Baddest / 樋口 楓
( 100万の命の上に俺は立っている OP )
4.. Baddest / 樋口 楓
( 100万の命の上に俺は立っている OP )
5. ikiteku / 樋口楓

 

 

 

 

 

 

 


------ ジングル  636363 ------

6. 蒼い春 / angela
( 生徒会役員共 ED )

 

 

 

【聴きました📻】

今月はムサさんがこのアニソンを仕事にするきっかけになった

ルーツについての質問が。

他局でワタナベフラワーの番組をすることになり

メンバーそれぞれの趣味に特化したコーナーはと

いう質問から「アニメとラジオ」と答えたのがきっかけだったとの事。

想像ではご結婚で一念発起して?とかと予想してたので意外でした。

 

あと初めて好きになったアニメキャラについての質問も。

ブルマさんのホットパンツ?とかいろいろ振り返ったころ

ゲームのエターナルメロディの「ウェンディミゼリア」ということに。

からの畑亜貴さん特集でした。

 

そしてゲストはにじさんじからバーチャライバーの樋口楓さん。

現在青春ラジメニアにも出演中

今年に入ってV Tuberにドはまりしたムサさん。

前回の昨年4月の樋口さんご出演時に比べて

V Tuberの特性もばっちりつかんでめちゃめちゃおもしろかったですね。

ただムサさんが1番お好きなのは「ホロライブ」というグループなので

そこは若干バツが悪かったようです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

【今週のムサ部屋Twitter】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【radikoニュース!】