第165 回(非公式) 2019/05/25 ワタナベフラワームサのアニソン部屋 ソングリスト | ムサ部屋備忘録

ムサ部屋備忘録

ラジオ好きです
好きなラジオ番組のことを忘れないよう備忘録として

ワタナベフラワームサのアニソン部屋 ソングリスト

2016年4月に金曜23:30-24:00番組スタート

2016年7月〜2018年12月 土曜26:30-27:00

2019年1月〜2019年3月  土曜22:00-22:30

New! 2019年4月〜 土曜21:00-21:30

 

1リスナーが聴きながら調べたものをアップしております
たまに歌手の方やver.が違ってる場合がございますがぬるい目でご容赦ください

曲目のみのリストは【テーマ別】より

[まとめ][神ソンのコーナー終了][元気が出る曲のコーナー 終了

[無茶ソンのコーナー][何分何秒のコーナー]

よりご覧ください

 

ラジオ関西 アニたまどっとコム HP 

 

リクエストメールアドレスは musa@jocr.jp 

 

お手紙  〒650-8580 ラジオ関西
「ワタナベフラワームサのアニソン部屋」御中

 

FAX  078-361-0005


番組実況のTwitterタグは 【 #ムサ部屋 #ラジ関】 Wタグ推奨

 

ラジオネームにはふりがな推奨ですよっ!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

2019/05/25 第165回 ムサ部屋常連このみんがやってきた!の巻

 

 

① 雷伝説/谷本憲彦

( 銀河戦国群雄伝ライ OP )

② 雷伝説/谷本憲彦

( 銀河戦国群雄伝ライ OP )

 

----- ジングル こぶし -----

【 ゲスト 鈴木このみさん

 

③ 真理の鏡、剣乃ように / 鈴木このみ

( この世の果てで恋を唄う少女YU-NO ED

)

④ 真理の鏡、剣乃ように / 鈴木このみ

( この世の果てで恋を唄う少女YU-NO ED

)

⑤ Curiosity(Live Style)/ 鈴木このみ

三味線にハッとなり聞き直し

⑥ Curiosity(Live Style)/ 鈴木このみ

⑦ 真理の鏡、剣乃ように / 鈴木このみ

( この世の果てで恋を唄う少女YU-NO ED

)

 

----- ジングル おばけ -----

----- CM 美味もぐ 🐕🐕🐕------

https://umamogu.com

 

⑧ この世の果てで恋を唄う少女 / 亜咲花

(この世の果てで恋を唄う少女YU-NO OP)

 

 

 

 

 

 
 
 
【今週のムサ部屋Twitter】
 
 
 
 
 
今週は大阪出身の鈴木このみさんがゲスト。
ムサ部屋は昨年の秋アニメ「 ソラウミのあいだ 」以来ですからひさしぶりですね。
とはいえこのみさんすっかりこの部屋にもなじんできたご様子。
番組最後のコメントで「扉を開けて部屋に入ってくるのが楽しい」
「(ラジカセで)巻き戻して聴きたいところをすぐかけてくれる」とうれしいコメントも。
ありがたいですねぇ。
 
 
 
そして開催中の鈴木このみさんの大阪公演に行けなかったムサさん。
ムサ部屋のマツヤマDが大阪公演に行ったのもうらやましくて
たまらんかったご様子。
放送日翌日の東京公演に一緒にバンドをされてるアイドルの松林てろるさんと
参戦してこられた模様ですよ。
番組内でも話されていたこのみさんの好きなタップや三味線など
いろんなものをつめこんだすてきなライブだったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
【さぁオーイェー‼ラスト!】
 
 
 
え・・・・っ
 
 
 
【来週のムサ部屋は?】
募集はしめきりました