第141 回 (非公式) 2018/12/08 ワタナベフラワームサのアニソン部屋 ソングリスト | ムサ部屋備忘録

ムサ部屋備忘録

ラジオ好きです
好きなラジオ番組のことを忘れないよう備忘録として

ワタナベフラワームサのアニソン部屋

2018年12月 ソングリスト (非公式)

 ラジオ関西 毎週土曜日26:30~27:00

(※2016/4・5・6月は毎週金曜 23:30~24:00)

曲目のみのリストは〈テーマ別〉から
【まとめ】【神ソンのコーナー】【元気が出る曲のコーナー】からどうぞ

 

アニソン・特撮・アイドルの曲がかかる番組です

ラジオのスタジオの中でラジカセから直接CDをかけその曲をバックにもぞもぞトーク

アニソンシンガーやサブカルチャーに関わるゲストさんもご登場???

1リスナーが耳コピしながら調べて書いているオンエアリストです
そのため捜索できなかったり、曲のVer.が違ったりしますがご容赦くださいませ

 

 

番組ディレクターカンキ氏渾身の番組公式アニソン部屋ブログ

 

番組実況のTwitterタグ 【 #ムサ部屋  #ラジカン 】  Wタグ推奨

 

ムサさんの公式ツイッター

 

ムサさんのアニソンカウ゛ァーバンド    あー言えばオーイェー!! 

 

【ご案内】
今の所、神井花音さんとの「神ソンのコーナー」はほぼ隔週で開催中
しかーし❗「神ソンのコーナー」開催週も通常リクエストもかかったりするので、
神ソン以外の通常のアニソン・特撮ソング・アイドルソング・ボカロ曲・ゲームソング
・・・などのリクエストは随時募集中ですよっ❗きっとー❗たぶん❗❗
(「元気が出る曲のコーナー」はムサさん選曲です♪)

 

 

 

 

 

 

 

2018/12/08 第141回 
レジェンド再び降臨!ファンタジーの世界へようこその巻
 
 
 
 
① 世界が終るまでは… / WANDS
( SLUM DUNK ED )
------ ジングル こぞう -----
 
【ゲスト 彩羽真矢さん
 
トキメキの魔法をかけるファンタジー×アイドル育成ゲーム
IDOL FANTASY -アイドル ファンタジー親善大使として今回はご登場!
 
② LEGEND / 彩羽真矢
③ 彩の羽はばたけ真っすぐに矢のごとく
~2016~ / 彩羽真矢
③ 花鳥風月 / 彩羽真矢 
※ちょっとだけ
 
④ REAL×FANTASY / ALEX Knight
( ゲーム IDOL FANTASY 主題歌 )
 
 
⑤  REAL×FANTASY / ALEX Knight
( ゲーム IDOL FANTASY 主題歌 )
⑦  REAL×FANTASY / ALEX Knight
( ゲーム IDOL FANTASY 主題歌 )
 
------ ジングル こぶし ------
------ CM 美味もぐ 🐶 -----
 
⑧ タキシード・ミラージュ TV size / 
三石琴乃・富沢美智恵・久川綾・篠原恵美・深見梨加
( 美少女戦士セーラームーンS ED )
⑨ タキシード・ミラージュ TV size / 
三石琴乃・富沢美智恵・久川綾・篠原恵美・深見梨加
( 美少女戦士セーラームーンS ED )
⑩ タキシード・ミラージュ TV size / 
三石琴乃・富沢美智恵・久川綾・篠原恵美・深見梨加
( 美少女戦士セーラームーンS ED )
 
 
 
【次の神ソンは?】
 
カンキDからの司令により神ソンのコーナーをリニューアルしていくとのこと?
今後の展開が気になるところです| ᐕ)
ということで今回は募集なし!!!
 
 
【今週のムサ部屋Twitter】
 
 
今週のOPは90年代のJ-POPアニソンホイホイなムサさんらしく
1曲まるまるかけちゃうやーつ。
「世界が終わるまでは・・・」
歌詞解説にコンサート会場でライブしてるかのような
一体感満載のコールのガイド付きでノリノリ。
これでカラオケバーとかでやってるのをうっかり
隣のテーブルとかに居合わせて聞いてみたいですね。
 
 
そしてゲストはおひさしぶりの彩羽真矢さん。
現在は梅田の阪急百貨店の9階にある祝祭広場にある
インターネットラジオ局「ソラトニワ梅田」で
毎週金曜18:30-19:30
彩羽真矢のサブカルってる!」という番組を担当されています。
 
今回はゲームの親善大使ということでの訪問
私はゲーム一切しないので、ラブライブ!とかも
楽しみをすこし逃がしているのかなと思ったりもするのですが
やるタイミングがなかなかなくって。
でもこの「 IDOL FANTASY」はがっつりその男性アイドルさんの
ステージを楽しめるということなので
そこはライブ好きとしてはおもしろそうかなと思いますね。
 

【アワジェル?!】
 
FMOH!のサブカル番組「おふらじEX」のアワジェルが?!
奇跡だよ!!!


 
【ムサ誕٩( ᐛ )و】




ムサさん12/13に36才のお誕生日!
おめでとうございます( ˙ ˙ *)/
中村繪里子さん監修の「繪里子酒」もお祝いでとどいたようです(*^-^)ノヾ(^-^*)
まだあきらめてませんよ、#びばりば の復活!


【花音ざかりの君たちへ】






ムサさんと隣人神井花音さんのトークライヴが!
ここでも神井さんがムサさんにサプライズでケーキご用意されていましたね
ただフォークなしでお箸で食べてはりましたけど笑

神井さんの曲の振り付けをコラボされたりしてましたねー。
 
【鈴木このみさんが?】