第134回(非公式) 2018/10/20 ワタナベフラワームサのアニソン部屋 ソングリスト | ムサ部屋備忘録

ムサ部屋備忘録

ラジオ好きです
好きなラジオ番組のことを忘れないよう備忘録として

ワタナベフラワームサのアニソン部屋

2018年10月 ソングリスト (非公式)

 ラジオ関西 毎週土曜日26:30~27:00

(※2016/4・5・6月は毎週金曜 23:30~24:00)

曲目のみのリストは〈テーマ別〉から
【まとめ】【神ソンのコーナー】【元気が出る曲のコーナー】からどうぞ

 

アニソン・特撮・アイドルの曲がかかる番組です

ラジオのスタジオの中でラジカセから直接CDをかけその曲をバックにもぞもぞトーク

アニソンシンガーやサブカルチャーに関わるゲストさんもご登場???

1リスナーが耳コピしながら調べて書いているオンエアリストです
そのため捜索できなかったり、曲のVer.が違ったりしますがご容赦くださいませ

 

 

番組ディレクターカンキ氏渾身の番組公式アニソン部屋ブログ

 

番組実況のTwitterタグ 【 #ムサ部屋  #ラジカン 】  Wタグ推奨

 

ムサさんの公式ツイッター

 

ムサさんのアニソンカウ゛ァーバンド    あー言えばオーイェー!! 

 

【ご案内】
今の所、神井花音さんとの「神ソンのコーナー」はほぼ隔週で開催中
しかーし❗「神ソンのコーナー」開催週も通常リクエストもかかったりするので、
神ソン以外の通常のアニソン・特撮ソング・アイドルソング・ボカロ曲・ゲームソング
・・・などのリクエストは随時募集中ですよっ❗きっとー❗たぶん❗❗
(「元気が出る曲のコーナー」はムサさん選曲です♪)

 

 
 

 
 

 【次のあー言えばオーイェー‼】

 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
ワタナベフラワーの新曲
「そうです私が花火です」
眉毛カットしたてのムサさんのキレッキレの演技を見逃すな!笑
ワタナベフラワーのライブ情報はこちら

 

 

 

 

2018/10/20 第134回

神ソン祝20作品目はピンポイントなVガンダム!

隣人特撮に挑む!の巻

 

 

 

 

① 夢の人 / 武田鉄矢一座

( 劇場版 ドラえもん のび太と夢幻三剣士 挿入歌 )

 

------ ジングル こぞう ------

 

【留守電ゲスト 茅原実里さん

 

② 夢幻SPIRAL / 茅原実里

2018年9月26日発売

ニューアルバム『SPIRAL』より

 

 

 

③ WINNERS FOREVER〜勝利者よ〜 /INFIX

( 機動戦士Vガンダム ED )

④ もう一度TENDERNESS / KIX-S

( 機動戦士Vガンダム ED )

⑤ いくつもの愛をかさねて / 岩崎元是 

( 機動戦士Vガンダム 挿入歌 )

⑥ STAND UP TO THE VICTORY / 川添智久

( 機動戦士Vガンダム OP )

 

-----ジングル 入れ替わってない-----

----- CM 美味もぐ🐕 -----

http://prostshop.com/prost/1.1/527

 

⑦ ありがとう / 丹下桜

( 劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード 挿入歌 )

 

 

【機動戦士Vガンダムの神ソン】

いくつもの愛をかさねて / 岩崎元是 

( 機動戦士Vガンダム 挿入歌 )

 

ワタナベフラワームサのアニソン部屋│ラジオ関西│2018/10/20/土 26:30-27:00 

http://radiko.jp/share/?sid=CRK&t=20181021023000 #ラジカン

(タイムフリーは2018/10/27まで)

 

 

【次の神ソンはっ?】

 
 
【今週のムサ部屋Twitter】
 
 
 
 
 
 
 
【予告】
 
 
【予告その2】

 


今週の留守番ゲストは茅原実里さん
ニューアルバムのPRでムサさんにお電話をいただいた
ようですが留守電は苦手とお困りのご様子。
・・・といいつつ電話の録音時間大丈夫かな?と
いうくらいたっぷりとお話してくださいました。

 

アーティスト写真でキリッとクールな茅原実里さんですが
お話されている時のお声はとても可愛らしくて
TLでも「かわいい」が並んでおりましたね。

 


そしていつものムサさんの困らせ写真館のコーナーが
あるのかと思いきや、まさかのお願いが!
曲の中のセリフ 「はぁ?ナンセンス」
茅原実里さんに再現してほしいとのむちゃ振り!!!

 

さーすーがーにそれはやんわり断られるんではと
思ったのですが
はぁ?ナンセンス ・・・ですわっ!」
最後にまさかの照れ隠しの「ですわっ」付で
再現してくださいました。

カンキ、いや歓喜するムサさん
いそいそとその曲「夢幻SPIRAL」を
かけて・・・しゃべっているうちに肝心のセリフ部分に
かぶってしまい

「あ・・・っ! 今しゃべるんじゃなかった!」

とムサさん心の声がだだもれ。

 

いやラジオなんでしゃべってください(笑)

 

 

 

今週の神ソンは「機動戦士Vガンダム」

コーナーの進行を隣人神井さんが担当されるようになって3回目?

ムサさんの熱いトークを聞く余裕もなくかけたい曲で

あふれている隣人さん笑

ちょっとづつ会話のキャッチボールができるようになるといいですね。

 

 

神ソンは「STAND UP TO THE VICTORY / 川添智久」がくると

思いきや、私は知らなかった曲が選ばれました。

神井さんのツボをつくリクエストにするか己の心のままに

突き進むか悩むところです・・・。